SSブログ

ZIP 再現レシピ ハテナビ 6月12日 [ZIP 紹介]

今日のジップのハテナビは
再現レシピ特集でした。

再現レシピ界のカリスマ?が
二人紹介されてました!

様々な調理器具、調味料を駆使して再現する男性と
一般家庭にあるものと100円ショップのもので
再現する女性稲垣さんでした。

吉野家の牛丼をつくってましたが
みためはまんまでしたよ
味もそのまんまだとかすごいですね

どうやって再現するかというと
舌コピなる食べただけで
その料理にどんな食材や調味料が
使われているかわかるんだとか
それをもとに再現して行くんだそう
まねできませんね^^

そんなお二人が
モスバーガー対決することになり
見事稲垣さんが勝利してましたよ〜

ちなみに稲垣さんのブログがここみたいです
http://39.benesse.ne.jp/blog/inagakiasuka/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。