SSブログ

ZIP 東京にないもの ハテナビ 6月11日 [ZIP 紹介]

本日のジップのハテナビのコーナーは
東京に来たらなかったものシリーズの第二弾でした。

東京にないものって結構いろいろあるんですね〜

東北では定番の
「メン子ちゃんゼリー」

青森でスーパーの一角がこれだけになることもある
人気のパン
「イギリストースト」

などなど実際は東京にも似たようなものは
あるじゃんといった印象でしたが

福岡で定番の冷たい手羽中の唐揚げ
「努努鶏(ゆめゆめどり)』
なるものは東京にはないですよね!?
冷たい唐揚げとかはじめてききました!
びっくりです!

スタジオでみんなで食べてましたがかなりおいしそうでしたよ〜
夏にキンキンに冷えたビールと一緒に
食べたい一品でした!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。