SSブログ

世界シェアNo.1の掃除機 エルゴスリー [がっちりマンデー 紹介]

今日4月21日のがっちりマンデーで黒船家電なるものが紹介されていました。
なかでも掃除機で世界No.1シェアの会社らしい
スウェーデンのElectrolux社 (エレクトロラックス社)の
エルゴスリーという掃除機がすごかった!

とにかく本当に音が静か。スイッチ入れた?ってほど。
赤ちゃんが起きないっていうのも納得の静かさでした。
これほしいですね~!色も北欧っぽくて素敵!

なんでも普通モーターが横置きになってるのでその振動が伝わりうるさかった。
これを縦置きにし、ONにしたらモーターが宙づりになり、振動が伝わらないから
静かなんだって。なるほどの性能でした。

ただ問題はゲストの新垣結衣さんも言っていた。
高いってことですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。