SSブログ

宇多田ヒカルのラジオKUMA POWER HOURの内容も流した曲もよかった! [宇多田ラジオ]

宇多田ヒカルさんがひさびさに登場しましたね〜
ラジオ番組「kuma power hour with utada hikaru」が、
4月16日火曜日の午後10時からinterfmでスタートしました。

なんかひさびさのヒッキー節がきけてとてもよかったです。
オープニングの音も自分で作ったものらしくなかなかかっこいいです。
というよりこのラジオ番組自体が自宅で宅録して自分で編集してるとか。

というわけで曲紹介を、1曲目はアトムス・フォー・ピースのBefore Your Very Eyes♪


続けて ATOMS FOR PEACE「STUCK TOGETHER PIECES」


知らなかったんですがこのATOMS FOR PEACEは、
なななんと驚きの超豪華メンバーです!!
レディオヘッドにレッチリにREMがからんでます。


お次はボビー・ウーマック さんの曲でした。
なんでも最近のお気に入りでお父さんから
アルバム「bravest man in the universe 」をもらってよくきいてるらしいですよ。
デーモン・アルバーンがプロデュースみたい




4曲目はフランク・オーシャンさんのでした。
このアルバム「channel orange」はヒッキー的に去年のベスト3には入るって事でしたよ〜
初恋の人をheとか書いて、あっちの人だと暴露して話題になったんだって
それとこの人ミックステープで話題になって有名になったらしいです
そのミックステープが検索してみたらダウンロードできました
よかったらどうぞ→「Nostalgia, Ultra」ちょっと聞いてみたけどかなりいいですよ^^


で次は笑える曲らしいけど。英語わかんないから笑えません!



次にかけたのがantony and the johnsonsのcrazy in love!
この曲はビヨンセの曲をカバーしたものなんだけど、
ここ何年か日本でもカバーアルバムとかがブームで私がだすのもなんだかなと思っていた時に
きいたらこういうのだったらだしてみたいなぁとおもった曲だそうです。
ちなみにマツコデラックスさんに似てるとのことですよ
たしかにでかいw



続いてはパッツィー・クラインと母親である藤圭子さんの曲。
むこうでは演歌もブルースと日本的なものがくみ合わさって人気があるとか
この二人の曲はどことなく似てるものがあるんじゃないかなっていってました。





最後のラストナンバーはT-REXの一番のお気に入りをかけたみたい
BALLROOMS OF MARSだって



次回は一ヶ月後みたいなんで待ち遠しいですね。
ちなみに第一回の音源はこちらで〜す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。