SSブログ

zipでメロンパン特集やってた! [ZIP 紹介]

今日のZIPのハテナビのコーナーで
JAPANAVI第4弾ってことで
メロンパンを取り上げてました。

街でアメリカ人やチリ人、イギリス人、香港人などなど
色々な国の方々にインタビューしてましたが、
みんな口を揃えて、うちに国にはない、国のパンよりおいしいって言ってました。

そもそも外国ではパンが主食なところもあり
甘いパンがあんまりないんだとか
メロンパンもデザート感覚なんだって

外国人6人でフジパンの工場に見学いったりもしてました。
アメリカ人は興奮して、ぜひうちの国に持って帰って
売るって言ってましたよ。

こんなに人気だと、
寿司、天ぷら、メロンパン
になる日も近い!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。